撮影が終わりました。

         DSC01555 (400x248)
急に涼しくなりましたね。
爽やかな空気に触れると、もう秋を実感できます。

11月に新しい本が発売になります。

昨日、無事に撮影を終え、ほっとしております。

途中一日だけお休みがあったものの、
5日間集中しての撮影でした。

連日、スタッフのみなさんにいらしていただき、
撮影に取り組ませていただきました。

2冊目ということで、気持ち的に少しは余裕もあってよさそうなものですが、
今回も緊張感でいっぱいに。

それでも撮影の楽しさが蘇ってきて、
5日間、毎日たくさんの感動をいただきました。

昨夜は興奮冷めやらず、なかなか眠れませんでしたが、
ここからまだまだ大事な作業が続きますので、
気を引き締めていきたいと思っています。

発売近くになりましたら、詳細をお知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします!


        ランキングに参加中です♪ 


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する