BOOK MARKET

DSC07038 a(266x400)
紀尾井町にある食の専門書店「 COOK COOP BOOK
にて、昨日から本好きのためのブックフェア、BOOK MARKET
が開催中です。

私も今日、出かけてまいりました。

こちらには、講習会で何度か行ったことがあるのですが、
料理関係の本がセンス良く並べられ、
「食の本」好きにはわくわくさせられる空間です。

アノニマ・スタジオさん、家の光協会さん、WAVE出版さん、
誠文堂新光社さんなど、食や生活を楽しくする本を得意とする
出版社さんが参加されていて、楽しく回っているうちに
あっという間に1時間が過ぎていました。

私の本「もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子」も
置いていただき、とても嬉しかったです。


エコバッグはこちらで3冊以上購入するといただけるそうです。

何を購入したかと言いますと、
アノニマ・スタジオさんの
「SPICE CAFEのスパイス料理」。

インド料理やスパイス関係の本はいくつか持っているのですが、
どれも結構複雑だったり、使いこなせなかったりしていたんです。

でも、この本にはシンプルで、無理なく取り入れられそうなレシピが
たくさん並んでいます。

しかも、スパイス料理店のオーナーシェフが書かれた本だけあって、
本格的で、興味をそそられました。

いろいろ作ってみたいと思います。



それからもう二冊は自分の本(笑)。

「バターなしでおいしい パイとタルト」が
11月7日の発売日に先がけて、こちらで販売されています。

お立ち寄りになりましたら、ご覧いただけると嬉しいです。


BOOK MARKETは明日までです。
【会期】2014年10月31日(金)・11日1日(土)・11月2日(日) 
    11時~18時(最終日は17時まで)
【会場】COOK COOP BOOK 
    〈住所:東京都千代田区紀尾井町4-5  G-TERRACE紀尾井町1F
         TEL:03-3264-3230〉

ランキングに参加中です♪ 




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

千代田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2014/11/02 (Sun) 08:44 | ケノーベル エージェント