イベント、終わりました

           DSC01997 (400x300)
3月14日にCOOK COOP BOOKさんにて行われた
増刷記念イベントが、終了いたしました。

当日は9時にお店の方へ伺い、試食用のチェリーパイ4台を
仕込んでおりましたところ、素敵なお花が届けられました。

なんと、生徒さんからのお祝いのお花だったのです!
もう、嬉しくて、感激でした。
それまで緊張感でいっぱいだったのに、みなさんが
その場にいらしてくださったかのように、
気持ちがスーッと落ち着いてきました。

本当にどうもありがとうございました!

そして、しばらくすると、ご参加のみなさまが
続々とお見えになり、イベントがスタート。

本についてと自己紹介の後、いよいよ実演です。
相当緊張していたようで、後から娘〈今日だけアシスタントとして連れてきました)
に、「手、震えてたよ。」と言われる始末。

それでも「頭真っ白状態」だけは何とか避けられ、デモ終了。
実習タイムに移りました。

みなさん、すごく手際がよくて、あっという間に生地作りから成形まで
終えられ、12台がほぼ一斉にオーブンへ。

COOK COOP BOOKさんには、業務用の巨大オーブンが
6台もあるんです!

焼いている間に試食タイムへ。
チェリーパイを召し上がられて、「軽い!」と驚かれていました。

そして、いよいよ皆さんのパイがオーブンから出てきました。
余裕がなさ過ぎて写真を撮ることができなかったのですが、
皆さん、本当にお上手で、美味しそうなパイだったのです。

ご自分で作られたパイを見て、喜んでくださっている様子に、
私も嬉しかったです。

こうして、COOK COOP BOOKさんの鈴木さん、
編集のSさんにサポートしていただきながら、
初イベントが無事終了いたしました。

お越しくださいましたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

         ランキングに参加中です♪  
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する