重版のご報告

            DSC09647 (266x400)
5月13日に誠文堂新光社さんより発売になりましした、
「バターなしでおいしいケーキとマフィン」の
重版が決定いたしました。

ご覧くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

こちらの本の中から、マフィンを中心に、たくさんの方に
作っていただいているのをInstagramやブログなどで拝見し、
大変嬉しく思っておりました。

特によくお見かけしたのが、フレンチトーストマフィンと
抹茶とショコラのマーブルマフィン、ダブルチョコレート
マフィンでした。

どれも作りやすいレシピになるよう、
何度も試作したものばかりでしたので、
とても嬉しいです。

初夏に発売になる本でしたので、夏を意識して取り入れた
レシピもあります。

  マンゴーマフィン
  軽やかガトーショコラ
  トロピカルケーキ
  サングリアケーキ
  モヒートケーキ
  サマープディングシフォン

は、今の季節に丁度いいかと思います。

エアコンの効いたお部屋で、冷たく冷やしたケーキを
召し上がってみるのはいかがでしょう。

暑さが続きますが、体調にお気をつけてお過ごしくださいね。


            ランキングに参加中です♪ 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する