コーヒーと洋菓子のコラボレッスンのご案内

暑さも峠を越えたように感じられるほど、朝晩は涼しくなってきましたね。

さて、急なお知らせになりますが、8月27日(来週木曜日)に、
東京都文京区にある「キャピタルコーヒー本社店」さんにて、
コーヒーとケーキのコラボレッスンを行わせていただくことになりました。

キャピタルコーヒーさんは、全国の有名百貨店にたくさんの店舗を
構えていらっしゃる、創業69年のコーヒー専門店です。

今回、コーヒー鑑定士でいらっしゃる社長の栗田鏡子さまから
コーヒーについての知識と美味しい淹れ方をご指導いただきました後、
ケーキのレッスンをさせていただけることとなりました。

美味しいコーヒーに合わせて夏向けのアントルメ、
「カフェ・ラム・レザン」をご紹介いたします。


コーヒーと洋菓子のコラボ(デモンストレーション形式)

●日 時:8月27日(木)午後2:00~4:00
● 内 容 ●
前段:おいしいコーヒーの淹れ方/ホット・アイスとコーヒーゼリーの作り方
後段:洋菓子の作り方(デモンストレーション形式=ご覧になるだけで
   実践はありません)
 コーヒーゼリーのアントルメ(丸型ケーキ):カフェ・ラム・レザン
●会 費: 5,400円(税込) (おみやげ付)・・・初回につき割引価格
  ホット・アイスコーヒー、ケーキ(カフェ・ラム・レザン)を
  お召し上がり頂けます。
  お土産:コーヒー

お申込み締切 8月25日(火)午前中
 お申込みは締め切らせて頂きました。

お申込み、詳細につきましては、以下のページをご覧いただけますでしょうか。
→ 
→ ★★

みなさまにお会いできますこと、楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

吉川 文子

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する