撮影でした。

            DSC09768 (266x400)
今日は秋に発売になる雑誌の撮影がありました。

今回初めてお仕事をさせていただく、ということで、
昨夜は緊張感でいっぱい。
今朝も早くから目が覚めてしまいました。

今までの撮影では、前日に仕込んでおけるものが
多かったのですが、今回は8品すべて出来立てを撮る、
ということでしたので、余計に緊張してしまって・・・

カメラマンさん、スタイリストさん、編集さん、
皆さんに温かく支えていただいたお蔭で、スムーズに進み、
予定よりも早く撮り終えることができ、ほっとしました。

撮影後は、作ったお菓子とコーヒーでおしゃべりタイムです。
ご一緒させていただいた皆さんとのお話しが楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

無事終えた安堵感からか、お見送りの後は決まって
猛烈な睡魔に襲われるはずが、今日はかなり元気?


と思ったらやはり睡魔が・・・


素敵なページになりそうで、11月の発売が待ち遠しいです。


             ランキングに参加中です♪ 



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する