「バターなしでおいしいパイとタルト」4刷のお知らせ

       DSC00559 (299x400)

今年もりんごの美味しい季節がやってきました。

ふじやシナノスイート、ジョナゴールドなど、
店には様々な品種が並んでいますが、アップルパイなら
やっぱり紅玉を使って作りたいですね。
紅玉はあまりないので、見つけると反射的にカゴに入れて
しまいます(笑)

そんなアップルパイが表紙になった
「バターなしでおいしいパイとタルト」の重版が決まりました。

発売からちょうど一年が経ち、
たくさんの方々に手に取っていただくことができましたこと、
本当に嬉しく思っております。
どうもありがとうございました!

りんごの他、栗やナッツ、かぼちゃなど、今の季節に
ぴったりな食材を使ったパイやタルトがいろいろ載っていますので、
ご活用いただけたら嬉しいです♪


          ランキングに参加中です♪ 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する