「バターを使わないパウンドケーキ」重版のお知らせ

         DSC00506 (333x500)

11月17日に発売になりました、
「バターを使わないパウンドケーキ」(マイナビ出版)
重版が決まりました。

発売から2週間後のお知らせに驚きつつ、
とても嬉しく思っております。

ご覧くださいましたみなさま、どうもありがとうございます!

すでに作ってくださった方もいらして、
抹茶や生姜、黒糖など、和風のケーキを
よく見かけます。
緑茶だけでなく、コーヒーにも合いますよね。

また、キャラメル系も人気のようです。

プリン風、タルト・タタン風(りんごとバナナの2種類)、
キャラメル・レモン、コーヒーキャラメル。

すべて同じ配合のキャラメルソースを使って
作れますので、ソースをたっぷりめに作っておき、
それぞれのケーキに使いまわしていただくとよいかもしれません。
ソースは常温で1カ月保存可能です♪

秋から冬へ。
焼き菓子の季節本番ですね。

レシピがお役に立ちますように!
   
              ランキングに参加中です♪ 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する