撮影ランチ

          DSC00722 (266x400)

今日は2月に発売になる、テキスト撮影がありました。

どれも簡単なお菓子なのに、妙に緊張してしまって、
昨日はなかなか寝付けませんでした。

撮影後、簡単なランチをお出ししたところ、
スタイリストさんがきれいにセッティングしてくださいました。

ペーパーナプキンもこうやって折るだけで、
ぐっとおもてなし感が出ますよね。


          DSC00716 (266x400)

デザートは、また作りました、
「タタン風パンプディング」。

今回は、アングレーズソースも添えて。

これはやっぱりソースがあった方が断然美味しい
と思いました。
なければアイスクリームで。



今年も残り少なくなりましたね。
なのに、年末感がまだあまりなくって・・・

来週はお菓子教室、再来週は注文をいただいている
クリスマスケーキ作り、とこれからクリスマスの
雰囲気をたっぷり楽しみたいと思います♪


          DSC00719 (266x400)


            ランキングに参加中です♪ 

        

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する