イベントを開催しました

       DSC03041 (500x262)

今月は「CLOUD BREAD」の新刊記念イベントを
4回開催する予定ですが、3回目が終了いたしました。

1回目がCOOK COOPさん、
2回目が玉川テラスさん、
3回目が明治屋ホールさんで
行ってまいりましたが、
たくさんの方々にお集まりいただきまして、
本当にどうもありがとうございました。

いらしてくださった皆さまに温かく見守っていただき、
とても楽しいひとときを過ごしております。

とはいえ、これまでイベント経験がほとんどなく、
平常心、と頭でわかってはいても、
その場に立つと、気持ちがそうならないのですよね。

そんな中、駆けつけてくださった教室の生徒さんや友人の姿に
どんなに勇気づけられたことか。ありがとうございます!


画像は唯一自分でカメラに収めることができた、
初回COOK COOPさんでの一コマです。

本のデザインをしてくださった、
小橋太郎さんがスタイリングをしてくださいました。
お料理も大変お上手で、サポートしていただきながら、
学ばせていただくことばかりでした。

そして最後は、自由が丘のクオカさんで行わせていただきます。

お買い物のついでにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

 •日時:2016年7月30日(土)14:00〜
 •場所:クオカショップ自由が丘本店
 •参加費:無料
 •※ご試食は、なくなり次第終了とさせていただきます。


          ランキングに参加中です♪ 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する