紅玉が届きました

      DSC02548 (266x400)

今日は友人のフラの発表会に行ってきました。
友人の晴れ姿に感動でした。
フラの奥の深さにも触れられて、楽しかったです。

帰りに一緒に行った友人と近くのカフェでお茶。
外の風の涼しさに、過ぎゆく夏を感じました。

今年はいつも以上に夏が短かったように感じます。


届いたばかりの真っ赤な紅玉。

手近にあるいろんなりんごを使って試作中でしたが、
撮影には紅玉を使いたい、と思って探していたところ、
この時期に出合えたことに感謝。

紅玉は特に痛みが早いので、冷蔵保存が必須ですが、
調達できてホッとしています。


秋も深まった頃、いろんなりんごのお菓子を
ご覧いただけたらと思います。


        ランキングに参加中です♪ 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する