インスタグラムを始めました

        IMG_0425-photo (300x400)
9月も中旬に入り、涼しくなってきましたね。

私事ですが、つい先日、漸くスマホに切り替えまして、
インスタグラムを始めてみました。

作ったお菓子や食べたもの、仕事の様子など、
毎日の記録を残していけたら、と思っております。
よろしければご覧くださいね!


こちらは撮影で残ったお菓子。
今日のおやつになりました。

キャロットケーキの生地は何度も試作し直し、
撮影前日にもう一回作り直したものです。
かなりスパイシーな仕上がりですが、気に入っています。

もうひとつはフルーツケーキ。
りんごのお酒カルバドスをたっぷり使った
大人向けの焼き菓子です。

こういうのが食べたくなってくると、いよいよ秋だな~、
と思います。


            ランキングに参加中です♪ 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する