「暮らし上手」さんの「今日の晩ごはん」

       IMG_0703-photo (290x400)
「暮らし上手」さんのHPにて、「今日の晩ごはん」を、
今週の月曜から金曜まで
担当させていただいております。

テーマは「秋に嬉しい簡単オーブン料理」です。

日頃から、お菓子以外でもオーブンを使う機会が多いため、
このようなテーマで晩ごはんを作らせていただきました。

オーブン料理は下ごしらえしたら、あとはオーブン任せなので
とっても手軽です。

初日の今日は「かぶとベーコンのパイ」です。
料理には特に合うバターなしのパイ生地は、
思い立ったらすぐに作れるのが便利で、
うちではおもてなしにもよく使っているんですよ。

今回はスタイリングも自分でしております。
日頃、撮影で素敵なスタイリングを見せてもらっていますが、
いざ自分でするとなると、どうしてよいのやら・・・

うちにあるクロスや食器、カトラリーで
なんとか切り抜けました。

簡単な料理ばかりですが、よろしければ
ご覧くださいね!

画像は撮影の日の様子です。


      ランキングに参加中です♪ 



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する