ベリーのタルト

        IMG_1560-photo (359x400)

先週から始まった新刊の撮影が、
今日で終了しました。

書籍の撮影は久しぶりです。

編集のSさんとは2回目のお仕事になりますが、
カメラマンさん、スタイリストさん、デザイナーさん、
ライターさん、皆さん初めてご一緒する方々です。

毎日、焼き上がるお菓子を喜んでくださり、
とても楽しい撮影でした。

今回も簡単なお菓子ばかりなのですが、
ちょっとした配合の違いで微妙に変化する食感。
どれがどれだか分からなくなってしまいそうで、
その都度メモを取りながら何パターンも試作しました。

撮影当日用のお菓子を作りながらもまだ微調整が入り、
焦りましたが、何とか無事終了することができ、
ホッとしています。

少し先になりますが、発売が近づきましたら
お知らせをさせていただきたいと思います。




画像はスタッフの皆さんと食べた「ベリーのタルト」。
久しぶりにバターを使ったタルト生地で作りました。

バターを使ったお菓子もご紹介したいな~、
と思う今日この頃です(笑)。


     IMG_1559-photo (354x400)


      ランキングに参加中です♪ 


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する