レタスクラブ「バレンタインのチョコおやつ」

      IMG_1625-photo (300x400)

今日発売になりますレタスクラブにて、
「バレンタインのチョコおやつBOOK」
を担当させていただきました。 

撮影は砂原文さん、スタイリングは駒井京子さんです。

板チョコ1枚で、みんなに配れるくらい
たくさんのお菓子を作ってしまおう!
という企画です。

板チョコでも美味しくできるお菓子、
板チョコならではの可愛いお菓子
を紹介しています。

試作をする中、特に「焼きチョコクッキー」
と「生チョコ」は止まらなくなりました。

「生チョコ」は、口溶けよく、持ち運ぶ際には
溶けにくいよう、コツをご紹介しています。

駒井さんが素敵なラッピングをたくさん
ご紹介くださいました。
撮影中、しっかり見させていただいたので
私もやってみたいと思います♪

こちらの企画、取り外すと1冊の冊子なって、
とても使いやすいです。

どれも本当に簡単なので、バレンタインの
お配りチョコに是非ご活用くださいませ!!


     ランキングに参加中です♪ 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する