「糖質オフのお菓子」

      cover_0308ok (285x400)

マイナビ出版より、3月27日に発売になります新刊
「糖質オフのお菓子」。
アマゾンなどに表紙がupされました!

春らしい爽やかなブルーが、ブラウン系の焼き菓子を
引き立たせてくれるようで、とても気に入っています。

 カメラマン  砂原文さん
 スタイリング 駒井京子さん
 デザイン   俵拓也さん(俵社)
がご担当くださいました。

砂原さんと駒井さんとは、レタスクラブのバレンタイン特集で
ご一緒させていただいたばかり。
3人で「今度は書籍でご一緒できたらいいですね!」
とお話ししていたところでしたので、
とても嬉しかったです。

俵社さんの俵さんとは初めてご一緒させていただきました。
高橋一生に似ている!
と皆の意見が一致しました。
(本と関係のない話ですみません!)

石澤清美先生、今井洋子先生との共著です。

当然なのですが、ゲラは自分のページの分だけ
回ってきますので、石澤先生、今井先生のページは
まだ拝見しておりません。

見本誌が届くのが、今からとても楽しみです。


       ランキングに参加中です♪ 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する