ブレッドビン

     IMG_3360 (300x300)
今朝、宅急便で大きな箱が届きました。







中身はブラバンシアのブレッドビン。

かなり前からの人気商品だったのではないでしょうか。
私も名前と形は知っていて、おしゃれなパンケースだな、
と思っていたものの、購入するまでには至りませんでした。

ところが、最近、カタログギフトをいただいて、
再び出合ってしまったのです!

カタログギフトって、眺めているだけでも楽しくて、
どれにしようかわくわくさせられるのですが、
何度ページをめくっても、やっぱり気になったのが
この商品でした。

丁度、キッチンのカウンターが雑然としていたこともあり、
パンを入れる目的とは別に、こちらを注文しました。

届いた品は、コンパクトとは言えませんが、
想定内の大きさで、我が家のキッチンカウンターに
ぴったりのサイズでした。

早速その辺に散らばっていたものを中に入れてみると・・・



    IMG_3361 (300x300)
(大したものは入れていませんが、)
カウンターテーブルがすっきり!!

マットなステンレス製なので、他の家電品とも調和が取れて
気に入りました♪

ちなみに、これと迷った商品が
ソーダストリーム。炭酸メーカーです。
大きさと容量(1ℓ)、ガスシリンダーを購入し続けないといけない、
という点で断念。



キッチンに久々に新製品が仲間入りして、何だか
気分が良いです♪

これから試作がんばろう!
と思えてきた(かな?)


      ランキングに参加中です♪ 



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する