カバーが届きました。

      IMG_3727 (編集済み) (400x400)

来月発売になる新刊の表紙が届きました。

同時に今日は最終の校正紙をライターさんに
お送りする日でした。

この最後の原稿を送りだすときが一番緊張します。
そして、いよいよ発売が近づいているんだな、
と実感するのもこのとき。

紙に穴が空くのではないか(笑)と思うほど
じっくり何度もチェックするのですが、
土壇場でもう一回作り直してみることも。

昨日も型から取り出すときの方法を原稿を見ながら
再確認しておりました💦




そろそろアマゾンにもカバーが出てくるんじゃないかと思うのですが、
今日は一部アップさせていただきました。

表紙もそうですが、今回は、ほとんどのページでケーキを
白っぽい大理石の上で撮っていただいたので、
ケーキの色がとても引き立って見えるような気がします。


パウンド型という、一番身近で使いやすい型を使って
いろんなケーキが作れることをお伝えできれば、嬉しいです。



         ランキングに参加中です♪ 


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する