ギャル曽根ちゃんのお好み焼き

                DSC09868.jpg
今朝のはなまるマーケット、ご覧になりましたか?
あの大食い女王のギャル曽根ちゃんが、料理を披露していましたね。

旦那さまを15キロもやせさせた上、リバウンドなしとは驚きです。

紹介していた料理、どれもとても美味しそうだったので、
早速豆腐のお好み焼きを作ってみました。

卵白3個→全卵2個にするなど、ぴったり同じ材料ではありませんが、
さっぱりしていて美味しくできましたよ。

明日、ダイエットメニューの料理本も出版するそうですね。
私も注文しちゃお!!

       

ランキングに参加中です♪
                
関連記事