いちごのタルト

           DSC01512a.jpg
急に寒さが厳しくなりましたね。

いちごも出始めました。
11月にこんなに並んでいるのを見たのは初めてかもしれません。

ショートケーキにしようか、タルトにしようか、ミルフィユにしようか・・・
迷ってタルトに決めました。

今日のいちごは赤が濃くて、ミントのグリーンを合わせたら、
今が冬であることを忘れそうになりました。

うちでは午後3時を過ぎると、それまで燦々と降り注いでいた
太陽の光が、急速に陰り始めます。

写真を撮るならそれまでに撮り終えないと・・・

なので冬は毎日焦っています。
今日も最後の最後でなんとか間に合いました。


          DSC01519a.jpg


        ランキングに参加中です♪       
関連記事