えび&アボカドトースト

         DSC04626.jpg
きょうからまた三連休ですね。

休日はどうしてもスタートが遅くなり、掃除や洗濯を済ませると、
あっという間に昼になってしまいます。

ウィークデーもそうなんですが、もっと前倒しで朝型の生活に
したいな・・・と一年中思っています。



今日のブランチは、えびとアボカドトーストです。

最近、うちの近所で売られているアボカドは、どれも形が丸いのですが、
今日のアボカドも丸々太った、ベストな熟し加減のものでした。

これをえびと一緒にペーストにして、パンにたっぷりと塗りつけます。

パンの隅から隅まで満遍なく塗るのがポイント。

フレッシュトマトを添えてさっぱりといただきました。


     ランキングに参加中です♪
関連記事